お知らせ

第3弾レッドービーシュリンプ導入

先日再立ち上げを行ったレッドビーシュリンプ水槽、コトブキ工芸アーク500水槽。
この水槽で新規立ち上げ、レッドビーシュリンプを導入するのは第3弾となりました。

2018年10月23日水槽へ放ったレッドビーシュリンプ

第3弾となったのには、自分の飼育方法が間違っていたからとしか
言いようがありませんが、今回は頑張ってレッドビーシュリンプだらけの
水槽になってもらうよう頑張ってみます。

いまのところ調子が良い感じではありますが、いつツマツマが止まるか
不安なところもありますが、水質にも気を付けてやっています。

見ていると癒されるレッド(赤白)ビーシュリンプ。
今度こそは成功させたいと思います。

レッドビーシュリンプ導入第3弾 ⇒⇒⇒

スポンサーリンク







スポンサーリンク




スポンサーリンク

水槽の立ち上げリセットの記録
外部フィルタースペック比較

CATEGORIES

水槽本体レビュー 水槽用品レビュー

REVIEW

  1. コトブキ工芸レグラスフラットF-250SH/B
  2. キョーリン「フィーダーカップ」
  3. GEXグラステリアスリム450
  4. コトブキ工芸アーク500CFセット
  5. エビサプリR2(エビのエサ6種お試しセット)
  6. LeafCorpテラコッタシェルター小
  7. さと美えびシュリンプフード【動物性】
  8. テトラキリミンとキリミンブライト
  9. エビサプリ(エビのエサ6種お試し)
  10. EbitaBreed業務用シュリンプフードTypeB(エビのエサ6種お試し)
  11. テトラブラインシュリンプエッグス
  12. 水アカ落とし

掃除グッズレビュー
エサ(餌)レビュー

NEW PAGE

水槽屋.com

ARCHIVES

ページ上部へ戻る